あつまれどうぶつの森。

 

どうぶつの森

 

f:id:hatakeyoshi:20200321203953j:image
f:id:hatakeyoshi:20200321203950j:image

 

面白い。めちゃくちゃ面白い。

昨日四国から急いで帰ってきた甲斐がありました。睡眠時間を削ってしまう。夜中に寝たのに朝早く起きってしまった。童心復活。

 

 

厳選はせずに開始。

島の名前は自前のギターから『すとら島』。特産品は梨。カバのガブリエルくんがお気に入り。ブタの名前はまだ覚えてない。

 

とりあえず寄贈とお金集めを中心に。スローライフ

 

 

 

 

 

ダイソン

 

金相場がほんの少し復活したので商談。

最近暖かくなってきたのでその足で春夏用のスーツを買いに出かけたけど店員さんの勧め方が下手で購買意欲が削がれた。なんとなく近くの電気屋をウロウロしてたら何故かダイソンを買ってた。軽い。

 

 

 

 

 

ナンバーガール

 

生放送の音楽番組でナンバーガールが透明少女。嘘っぽく嘘っぽいけど異常空間Zにて向井秀徳、滑る。演奏は騒やかだった。