海街丼。

 

 

三軒茶屋にある『海街丼』さん。

 

f:id:hatakeyoshi:20200327231938j:image

 

 

美味しかった。

 

 

せっかくの東京なのでこっちで働いている後輩を誘って噂のお洒落タウン、三軒茶屋へ。と息巻いたものの案外簡素と言うかさほど「お洒落!」ではないなぁと言う印象。アングラ感がある。アメ村界隈の様な。

 

 

街巡りもそこそこに晩ご飯。

適当に品定めした末に飛び込んだ海鮮丼のお店、『海街丼』さん。大当たりでした。

 

とにかく濃厚で醤油が無くともご飯が進む。

ご飯が少なくなると鯛のお出汁を注いでお茶漬けが出来るんだけど、それもまた絶品。ずっと口の中が美味しかった。

 

静岡のSAで食べた¥5,500の鰻重とは訳が違う。

こんな大満足な晩ご飯も久しぶり。疲れたけど、良い夜。