金相場。

 

 

落ちたなぁ。

ネットジャパンの発表で前日からマイナス114円の5,682円。パラジウムはマイナス87円の2,441円。

3/17(火)の発表ではマイナス328円の2,535円。このガクッと落ちた時もめちゃくちゃ焦ったけど…。

 

 

3月に入ってから相場がジェットコースター。

Pt900は2,196円?仕入れは楽になったけどパラジウムが高騰していた時代の人たちはますますショック受けるだろうなぁ。

 

給料3ヶ月分の婚約指輪を売っても雀の涙。

30万で買えるダイヤの値段なんかたかが知れてるし。

 

 

金も17日にマイナス168円。

18日にふわっと戻ったくせに今日ふわっと下がって。コロナの影響だと思うけど読めないですね。

 

0円にはならないだろうけど、「安定した資産」かと問われたらノーだし。そもそも一般の方を相手にしてる業者くらいしか言ってなさそう。

 

 

宝石商の方が毎日毎日慎重になるって話してたので気疲れしなきゃ良いけど。売りも買いも見誤ると取れた利益を失いかね無いもんね。