切断バグ。

 

 

初めて喰らった。

ポケモン剣盾で問題になってる、その一戦をなかったことに出来るやつ。自分がされるとこんな気分悪いんだなって。

 

ハイパーボール級に上がってすぐの試合だったんだけど、回線が切れるから多分連勝ボーナスも途切れるっぽい?負けなしでマスターに上がったので問題ないけども。

 

そもそも順位関係ないハイパーボール級で切断バグする意味…。あれかな、負け数0でマスターボール上がるぞ!って意気込んでたのかな。うーん。

 

 

切断バグが修正されるまで潜るの止めようかな、なんて割と本気で思うレベル。これは上位の人たちが阿鼻叫喚してたの分かる。

 

 

f:id:hatakeyoshi:20200404103540j:image

 

 

ラプラスダイマックスドラパ対面。

何故かフリドラと氷の礫を押し間違えて一敗。

 

ラス1ブラッキーホルード対面。

悠長にあくびぶつけたらラム持ちホルードに剣の舞されて一敗。