オーイシマサヨシ。

 

 

岡山出張から帰宅。

荷物を整理してたらオーイシマサヨシの弾き語り配信が始まったので拝聴。

 

サウンドスケジュール時代から知ってるし弾き語り含めてコピーバンドも何回もやったし大好きなんだよな、この人の曲。詳しくはないけど。

 

 

ピエロから始まったけど、あれも軽快で凄く好きだな。技術があれば真似たいギター。

 

ドラゴンエネルギー、ピーターパンシンドロームが聴けたのも嬉しい。ドラゴンエネルギーなんてもう聴く機会ないと思ってたもの。

 

 

ラストの東京ループは良かったなぁ。

YouTubeの配信なのにコメント欄からしんみりとした雰囲気が漂っててホントに箱で聴いてるみたいな錯覚をした。

 

 

歌が上手いのはもちろんなんだけど、アコギの技術がずば抜けてる。マジで羨ましい。

 

でもこれも努力の賜物だもんな。尊敬。